人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

おとといと昨日、熱をだし寝ていた。
たまたま土日で助かったのもあるけど
しかし主婦としては休めないところもある。

食事は買ってきてすませられるが
だれが買いに行くのかとなる。

家族がいけばいいが、だれも行きたがらない。
かといってデリバリーだとお金が張る。

また、最低限の洗濯をしないと、どんどんたまっていく一方。
とりあえず干したが干しっぱなしだったり
取り込んだはいいがその辺に放置だったり。

キッチンのシンクは洗い物の山。
この時期においもキツイ💦

主婦が動かなくても何とかなるといえるけど
その後の処理はきついものがあるのも事実。


ブログもかけずにいた。
寝込んで、頭の中ではナーバスなことをぐるぐると考えてしまっていた。

体調が落ち着くにしたがって
気持ちもだんだんと前向きになり、いい方向に考えられるようになってくる。

体調を崩すと、心も崩すことを実感した。

病は気から

という言葉、うなずける出来事であった。
これからは体調管理に気を付けねば。






借金全額返済まで
【あと1070日】


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ 

by mmuwzi1l | 2018-06-25 14:20