人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かのスイッチが入った

ゲームから別のことにスライドしたっぽい。

私はやらなければいけないことがいっぱいあった。
それなのにゲームをして無駄な時間を費やしていたという。

自営の仕事を軌道に乗せなければいけない
そのためのスキルアップをしなければいけない

それに関わる人たちとの交流を深めたい

メンタルの勉強もしていきたい

その仲間との交流を疎遠にしないこと

家族を見て、大切にし、暖かさのある家庭という居場所を提供したい

お金の管理をしっかりとしていきたい


でもさあ、やっぱりゲームもしたいんだよ
ゲームって私にとって何なんだろう






by mmuwzi1l | 2020-03-30 01:59